ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月11日

鬼怒川緑地運動公園でチビBBQ

先日のGWキャンプは雨に祟られたので…

憂さ晴らしに、〝チビ共と〟チビBBQしてきました~晴れ

鬼怒川緑地運動公園でチビBBQ

場所は…鬼怒川緑地運動公園です。 地元なのに今まで来たことがありませんでした。



現地はBBQで賑わっていました。
なんでも、キャンプをしちゃう人もいるんだとか、、、

あ~!

遠方にNordiskのコットンテント集落発見!

鬼怒川緑地運動公園でチビBBQ

いいんだ?いいんだ!
良い場所発見~黄色い星

こりゃ、デイキャンプには良いな。
近いし、何よりも無料だしね~

木陰スポットも何箇所もあるので、ミニマムな荷物で気軽にデイできますね。

今日のところは、テーブルとチェアのみで
奥さんが作ってくれたお弁当に+アルファです~

鬼怒川緑地運動公園でチビBBQ
自衛隊の固形燃料とダイソーの鋳物スキレットでチビBBQです~焚き火

鬼怒川緑地運動公園でチビBBQ

質素なご飯も、青空の下で美味しさ5割り増し! チビちゃん達もご満悦です。

午後にはちょっと強めの南風が吹き始めたので、凧揚げして遊びました~凧

鬼怒川緑地運動公園でチビBBQ


今度は、タープ持って来よう!!




同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
DAYキャンプ「都賀スポーツ公園キャンプ場」2014.5.26
夏の終わりのキャンプ(備忘録)「サンタヒルズ」2013.8.25
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 DAYキャンプ「都賀スポーツ公園キャンプ場」2014.5.26 (2014-05-26 13:06)
 夏の終わりのキャンプ(備忘録)「サンタヒルズ」2013.8.25 (2013-08-25 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼怒川緑地運動公園でチビBBQ
    コメント(0)