ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月18日

田植えに、種まき

毎年恒例の奥さんの実家での田植えに、種まきです~汗
筋肉痛必死w

田植えに、種まき
まずは、「コシヒカリ」と「あさひの夢」を合計200条くらい種まきです~

夏日になりそうで、すぐに喉もカラカラ。
田舎のテータイム?で、喉を潤します。ビール

田植えに、種まき

午後には、田植え機でのんびり田植え。
機械がやってくれて楽チンっす!
もちろん、子供たちに手差しの田植えもやらせますよ。

田植えに、種まき

とっても、イイ天気!晴れ

田植えに、種まき

田植え後の、冷たいのは格別ですねー青い星


日曜日には、トマトとなすの棚作りもし、真っ黒、黒すけになっちゃいましたー汗
田植えに、種まき

収穫が楽しみだ!

タグ :田植え

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2014の桜 (備忘録)
同じカテゴリー(その他)の記事
 GO OUTしたくなる映画って。。。 (2014-05-22 18:55)
 2014の桜 (備忘録) (2014-04-06 16:32)

Posted by Mr.ポップ at 19:18│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田植えに、種まき
    コメント(0)